fc2ブログ

2011さるころカレンダー(2月)

ちっともブログを更新してなくてすみません。
クッキーさんは今年は一週間来てくれただけでそれ以来お会いしてません…

せめてカレンダーだけでも!
といいうわけで、カレンダーの更新です。
2011_02s
※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。
壁紙の大きなデータ


サイズは1つしかないのですが、リクエストがあれば聞くかもしれません。
おまけで携帯待ち受けも入っています。
こちらはカレンダーはありません。
2011_02_2s
※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。
壁紙の大きなデータ

ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。


今年ももう一ヶ月終わっちゃった!
35歳になちゃった!
立派な大人になれるように頑張ります~。

とりあえず、今年は世界一周2周目のマンガが出る…ハズです!
どうぞよろしくお願いします。


水谷さるころツイッター
「行くぞ! 30日間世界一周」mixiコミュ



30日間世界一周全3巻好評発売中!
  
スポンサーサイト



Comment

No title

カレンダーダウンロードさせていただきます。
恵方巻さるころちゃんカワイイーーー!

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!
そして今年2周目本を世に出す決意表明!!
期待してます!!!

すいません

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~すm(__)m
私は20代後半から、まじめに自分の歳が
分からなくなって来ているので手帳に書いてます(笑)

クッキーさんお誕生日プレゼント的に
来てくれるといいですね~~
くっきーさんは今いずこ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございますw

2月の暦ありがたく頂戴いたしましたv-421

v-283クッキーさんどこでどうしてらっしゃるんでしょうかねぇ

お風邪などめされませんようお気をつけてv-365

出るんですね

2周目の漫画出るんですね。楽しみにしてます。

来週9日の深夜便で羽田からタイへ行ってきます。
今回は向こうで会社の人たちと合流するので、
タイスキ食べられるかな?

No title

カレンダーいただきました!

2周目本出るんですね!
うれしい~!!!!!!!!!!!!!

楽しみに待ってます!

No title

うわああ。コメント一ヶ月放置してすみません…。
あへへ。

maucyuさん>
3月は卒業式コスプレのさるころちゃん…。
なんかコスプレ絵を描く企画になってきました(笑)。

11月のキロさん>
こっちは遅レスですみません。
ありがとうございました。
2周目は準備は進んでいるのですがなんかすごい大作の予感なのです…。

トゲオ猫さま>
ここはすっかり月に一度しか更新してなくてコメントのお返事も遅れてすみません!
3月も無事に更新しました~。

ごんちゃんさん>
クッキーさんはとなりの一軒家にいる気配がまだしています。
先日も声を聞きました。
暖かくなるまで来ない予感がします(泣)。

まんぞうさん>
2周目はずっと描いてるんですが、なかなかでないと思います。
なぜなら巨編になる予定だからです(笑)。
頑張ります!

米嫁さん>
みなさまのおかげで無事に2周目も刊行できそうな感じです。
もうちょいとかかりますのでしばしお待ち下さいませ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)