FC2ブログ

12月のカレンダーです

師走!
あっという間の2012年でしたね…。わたしは世界一周の1周目、台湾の占いで
「2012年は口は災いのもと!」って言われたのと「2013年からお金持ち!」って言われたのを信じて
いるのですが…。今年はなんとか口は災いの元っぽいこともなくすみそうです。
いや、まだあと少しあるけど…。果たして、来年からお金持ちになれるかなあ…
というわけで、今年最後のカレンダーです。



※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。
サイズは1つしかないのですが、リクエストがあれば聞くかもしれません。
おまけの携帯待ち受け。
こちらはカレンダーはありません。


2012_11_2s.jpg

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。



「35日間世界一周!! Part3 南欧・南米世界遺産編(仮)」は
担当編集氏、なんとか復帰で制作が再開しました。
またお知らせできるようになりましたら詳しくお知らせさせていただきます。
発売はもうちょっと先になりそうです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

待ってました!

2週目第3弾、いよいよ日の目を見るのも間もなくですか!
楽しみに待ってます。

母も さるころさんのDVD&書籍版のファンであったのですが
残念ながら10月に末期癌で力尽き、2週目第3弾を見ることができず
逝ってしまいました。
発売されたら、真っ先に現物を購入し仏前報告をしますョ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)