FC2ブログ

「35日間世界一周!! Part3 南欧南米・世界遺産編」

「35日間世界一周!! Part3 南欧南米・世界遺産編」
2013年3月7日(前後)発売です!
Part.3! 予約開始しました!

35日3巻書影_帯有り430

今回の帯文は田中圭一先生に頂きました〜!!

今回は水の都ヴェネチア(世界遺産)⇒
バルセロナでガウディ(世界遺産)⇒
ペルー・高山都市クスコ(世界遺産)
と世界遺産三昧です!

イタリア料理、スペイン料理、ペルー料理、みんな美味しい☆


「35日間世界一周!! Part3 南欧南米・世界遺産編」
イースト・プレス刊
発売日:2013年3月7日(前後)
A5版オールカラー
定価:本体1233円+税

スポンサーサイト

Comment

待ってました!

ぜひ購入させていただきます!

DVDと次の旅も期待します!

No title

ありがとーございます〜。
次の旅とDVDは是非旅チャンネルさんにリクエストしてください( ´ ▽ ` )ノ

待ってました~

楽しみでしょうがないです(^-^)

2周目で一番のお気に入りがヴェネチア編なので…

野田Dの暴走っぷりがどんな風に描かれてるのかワクワクします!

あと半月チョイ

やっとキター

それにしても田中圭一先生というだけでいかがわしい雰囲気がしなくもない・・・
いや、いかがわしいわけないんですけどね。

お久しぶりです!

随分久しぶりのコメントになってしまって・・・
息子は いつも見ているんですけどね~
いよいよ出るんですね「35日間世界一周!! Part3 南欧南米・世界遺産編」!!!
たのしみで~す!!!!!

息子と一緒に最近 ブログはじめました。
息子は名前の通り 鉄道ブログ
乗り鉄 撮り鉄の時は いつもリュックに「さるころさんの本」イヤホンからは「変なフライト」などなど・・・ 
私は セキセイインコの成長日記です。
よかったら遊びにきてくださ~い!!

「鉄道少年のひとりごと」
http://0805train.blogspot.jp/
「ことりとの生活」
http://coco0430.blog.fc2.com/
まだまだ素人ですので アドバイス等あればまた教えてください。

No title

お返事遅くなってすみませんー!
らむさん>
おまけページもみっしり描いたのでお読み下さいませー。ちなみに、オマケページのどんどん字が小さくなっていって、編集さんに怒られています…(´Д` )

mame #RyffmAuwさん>
田中圭一先生は、実際にお会いすると本当にすごい紳士なんですよ!
ちなみに、担当編集さんが同じご縁で結構前からいろいろお世話になっています( ´ ▽ ` )ノ

鉄道少年ママさん>
変なフライト聞いてくれてて、ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
そしてうちの4歳の甥っ子もどんどん鉄道少年に育っています…。男の子は鉄道好きですね〜。
そして…セキセイインコちゃん…白くて…カワイイ(´Д` *) うちのおファルさんも白いので親近感です。はー…かわいい。最近久しぶりに会った友達が鳥にはまっていて、鳥のかわいさもいいな…と思っています。猫飼ってたら無理ですが…。
写真カワイイのでまた見に行きますね!( ´ ▽ ` )ノ

Part3 購入しました!

明日(3/7)店頭販売予定とのことでしたが、
神戸・三宮のジュンク堂でPart3が積んであったので
迷わず購入!(海外発送用と自分用に計2冊)

まだ中身は見ていないですが、今夜ゆっくり
ニヤニヤしながら読みますョ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちきれずに、とりあえず表紙の「はみだしマンガ①と②」だけ見ました!

読みました〜っっ

今日はあるジュンク堂で購入しました。
ずいぶん売れているようで、残り3冊、セーフ!!!

あっちゅうーまに読んでしまいました。
さるころさんも「水曜どうでしょう」好きなんだぁ、とうれしかったです。
さるころ「世界一周」も「水どう」もどっちも大好きです。

ところで、夫はさるころさんのマンガでしか読んでいないので、映像も見たい!と言ってましたが、今さらですが、DVDは2周目が発売されていないんですね。
旅チャンネルで見れなくても、DVD発売はないですか???

No title

11月のキロさん>
ジュンク堂さんはたくさんおいてくれてるみたいでうれしいです〜〜。
ごゆっくりお読みくださいませー。

あみぴぃさん>
水どうは、こういうロケに行くのだと友達に話したときに
「だったら見ろ!」とDVDを渡されたのがはじめての出会いです。
なので、マンガで見てるのは友達に借りたDVDをリッピングしたものです。いやー、飛行機のなかで笑いを堪えるのが大変でした(笑)。
今は、東京MXTVで再放送しているので、見ています〜。
2周目のDVDは話が出ては消え…みたいなそんな状態が数年続いています…(´Д` )

ウチにも届きました

アマゾンさんから送られてきました。
サクラダファミリアについてが興味深く読めました。
私が行ったのは、ローマ法王がミサをやった後でしたので、
少なくとも内部は「工事中」という感じではありませんでした。
上に昇るエレベーターも順番待ちの列をなくすために
予約制になっていました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)