FC2ブログ

9月のカレンダー

【ご挨拶】
水谷さるころは8月の中旬に出産致しました。2014産みました

高齢初産だし、何があるかわからないし、無事出産したら公表しようと思っておりまして。
在宅仕事なのをいいことにギリギリまで仕事してました。
無事に出産を終えて、現在は母子共に健康で慣れないながらも赤子の世話などしています。
今後も(そして現在も)仕事は隙を見てやっていますので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします。
産休らしい産休も特に取ってないですが、毎日が夏休みといえば夏休みな、時間は自分でコントロールできる仕事なので無理せずやっています。

再婚・出産に関しては「35日間世界一周!! Part5 カリブ海リゾート&NY・ハワイ編」のあとがきマンガにちょっと描いてあります。
発売は10月の頭になる予定です!
今回の帯文は意外な、あの方に頂きました!!!(お楽しみに)

出産について興味がある方は日記のほうにちょこちょこ書きましたのでどうぞ。
【Salu Diary8/14】


さて9月のカレンダーです。
秋の味覚です。最近フルーツが食べたくてしょうがないです。



※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。
サイズは1つしかないのですが、リクエストがあれば聞くかもしれません。


おまけの携帯待ち受け。こちらはカレンダーはありません。
2014_05Ms.jpg


ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。



「35日間世界一周!! Part.4 南米・天空都市編」の
電子書籍版が出ました!



AmazonのKindle版以外でもお求め頂けます。

BookLive!

honto

Kobo

ReaderStore

・Apple(iBooksアプリのStore)


LINEのスタンプは引き続き発売中です!
アプリからも買えるようになりました!是非お買い求め下さいませ〜。
salLINE_banner.jpg
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

おぉ、おめでとうございます。

子育てとお仕事、頑張り過ぎないように程々に頑張ってください。

No title

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ !
なんか頑張っちゃってるんですけど、それは産む前の生活がダラけ過ぎてただけのような気がしています…。きっと世の中の人はこれくらいみんな普通の気がします!

おめでとうございます

先ほど本屋で、さるころさんの本を読んできました。立ち読みですが。
読みやすい本でした。そして、最後に結婚で締めくくられるとは。

世界を一周してきたさるころさんなら、この先どんなことがあってもへっちゃらです。
人間は自分が思っている以上に強い生物なのです。
産後の体調管理には、ラズベリーリーフティーと、大豆食品をとることが良いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)